シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

最近のマイブーム♪

とうとう先日バカボンのパパと同級生になってしまったトラトラ♪です・・・

高校球児が歳下になったとき以来のショックです・・・

 

最近の息子は文字を書く事に興味があるようで、家でも学校でもノートに書きまくっています。

自閉症の特徴なのでしょうか、物事を写真のように記憶をしその通り表現をしているようで字もかなり詳細に覚えています。

ひらがな・カタカナ・漢字・アルファベットと多種にわたりかなり書けるようになりました。

 

そしてなかなか字がキレイ♪

 

 

親バカかも知れませんが・・・かなりキレイな方じゃないかと思います。

ノートにも花マルをもらっており、見るたびに嬉しくなります!

 

と思っていたら先日、支援学級の連絡帳に

「〇〇君(息子)は字がキレイなので終わりの会で連絡帳に書く事を前に出て黒板に書いてもらっています」

と書いてあり、父の涙腺ユルユルに。。。

 

息子の長所を見ていろいろチャレンジさせてくれる先生に感謝感激です!!