シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

世間はプレミアムフライデー・・・

 家事が終わってやっとひと息ついているトラトラ♪です。

 

今日は朝のニュースから車のラジオまですべてプレミアムフライデーの話題で持ちきりでした。

ウチの会社は30階建てのなかなか大きなオフィスビルにありますが3時を越えるとサラリーマンがまるで朝の出勤時間のようにゾロゾロ出てきていました。

 

もちろんウチの会社はそんなものは無く・・・キッチリ8時過ぎまで仕事・・・。

 

そのうえ、子供を預かってもらっているおばあちゃんから「○○ちゃん(娘)が蕁麻疹出てきてるけど大丈夫かな!?」と電話が入る始末・・・。

 

心配で仕事に集中できなし!!

 

まあ帰ってみるとそんなに大変ではないので明日おばあちゃんに皮膚科へつれていってもらいます。

 

TV見てると楽しそうにお酒を飲むサラリーマンや買い物を楽しむOLさんの映像が。

 

今日の私の気分はブラックフライデー(涙)

 

ただの愚痴ブログでした・・・・・・・。