シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

心の癒し♪

腰痛も整骨院に通って少しづつ良くなってきたトラトラ♪です。

 

最近は、仕事でもプライベートでもなかなかうまくいかない事が多く、小学校入学準備や腰痛などと重なって心が折れそうになります・・・

 

前回書きましたおばあちゃんとの話し合いは、話し合いをせずにいつも通りの日々を過ごしていますが、

↓前回書いた物です。

blog.tora-juno.com

 

私の気持ちのせいでしょうかおばあちゃんとの距離を感じてしまいます。

ひとり親になっていろいろ困難な事がありますが、そういう時に自分を奮い立たせるためにいつもする事があります。

 

特別な事ではないのですが

 

「子供の寝顔を見る」

 

すごく簡単ですいません・・・

 

子供の寝顔を見ると癒しとがんばらないとと言う気持ちと混ざり合ってすごく心が落ち着きます。

 

寝顔がかわいくて仕方ない♪

なぜか娘が息子のアゴを持って寝ています(爆笑)

 

最近は落ち込む事が多いですが、この子たちの為にパパはがんばります!!

 

親バカですいません・・・