シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

★グルメレポート★ 日航ホテル 中華料理 桃李♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近、雨が多くて気が滅入ってしまっているトラトラ♪です…

 

そんな気分を晴らそうと「おいしいものを食べに行くぞ~!!」と気合を入れて行ってまいりました中華料理 桃李♪

[tabelog:44293:detail]

 

大阪の中心地である心斎橋の日航ホテル内3階にあるお店です!!

大昔に一度行ったのですが久しぶりの訪問です。

あいかわらず高級そうな雰囲気を醸し出しています!

今回は11月限定コース「城山観光ホテルコラボフェア」10,000円のコースを注文。

このコースは鹿児島の名門 城山観光ホテルの広東料理翡翠廳」(ひすいちょう)と「桃李」初のコラボメニューという事でしたのでこちらでお願いしました♪

 

時間はPM7:30と遅めの訪問でしたので待つことなくすんなり通してもらい店内へ!

 

店内はこんな感じでホテルのレストランらしく高級感が溢れています。

開店から2時間が経っていましたのでほぼ貸切状態でした♪

 

そしていよいよ料理が登場します!!

まずは前菜♪

そしてふかひれの蒸しスープ♪

赤米入りトンポーロー♪(豚の角煮らしいです)

白身魚と百合根のトリュフ炒め♪(写真を撮り忘れたので桃李さんのHPから引用)

ロブスターとタラバ蟹のキャロットチリソース♪(この時点でかなり満腹です・・)

牛肉入り炒飯♪

最後にデザートもついてかなり豪勢なコースでした!!

 

店の雰囲気も店員さんの対応もよく大変満足しました♪

また、気が滅入ったときにお邪魔させてもらいます(笑)


気まぐれ日記 ブログランキングへ