シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

★うまい棒大量なだれ現象★ かなり笑ろた♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

嘘のような本当のニュースを発見して興奮しているトラトラ♪です!!

YAHOOニュースで目を疑うようなニュースが載っていました!!

うまい棒大量なだれ現象「うまい棒大量なだれ現象」 「機体の不備」理由に「半分没収」!!

詳細はこちら↓

headlines.yahoo.co.jp

UFOキャッチャーが大の苦手としている私にしたらこんなニュースは「ありえない事」ですが気になって動画を検索してみました!!(元の動画は削除されてましたので違うところからユーチューブから引用)

www.youtube.com

動画を見てみると確かになだれのように受け取り口に落ちています・・・

 

これだけでもすごいですが今回は店の方が「機器の不備」と思い込み半分も渡さなかったと言うのでネットでますます大反響を呼んでいるようです!!

 

あまりの反響に動画をアップした人も怖くなってアカウントを閉鎖したようですね。

 

しかし店側の対応はいかがなものかと思いますが、取れた分のうまい棒を持って帰っても全部食べ切れるかどうか!?

 

しかしこんな事もあるもんですね(笑)

 

今度挑戦してみよ!!


気まぐれ日記 ブログランキングへ