シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

★グルメレポート★ はせ川心斎橋本店♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

年末の追い込みが激しく、正月休みがとれるか不安なトラトラ♪です(涙)

忘年会シーズンで飲んで喰っての連続で常に酔っている状態になってしまってます・・

 

そんな中、先日行ったお店が良かったのでご紹介させて頂きます。

大阪・心斎橋にある 寿司はせ川 心斎橋本店♪

お店の情報はこちら↓

www.sushi-hasegawa.com

あの島田紳助が経営しているお店です!!

 ビルの4階にあるのですがこのビル自体も島田紳助の持ちビルらしいのですがさすが元芸能人!!稼いでますな~(笑)

 

接待でしたのでコースで注文!!今昔(こんじゃく)コースをお願いしました♪

 

今回は接待の為、写真があまり撮れませんでしたが隠れてこっそり撮ったものを掲載します・・・

 

まずはお店の看板!!(なかなの高級感を醸し出してます)

 

店内は個室もありカウンターもある上品な店内です!!(個室は撮れませんでした)

 

お凌ぎ(大根とブリの何か・・)

 

煮物椀(フワフワした何か?)

 

お造り&留椀(椀物のダシが絶品)

 

焼き物(佐賀牛のステーキ)

 

寿司盛り合わせ♪

 

今回は日本酒ばかり飲んでいたのでかなり酔いました・・・

大吟醸 磯自慢!!(洞爺湖サミットでの乾杯酒になったお酒です。かなり口当たりがよく飲みすぎてしまいます・・・)

 

大吟醸 八海山!!(こちらはコクがあり、お酒を飲んでる!!と強く感じるお酒です)

 

日本酒、ワインともにお酒の種類が豊富で料理もおいしいお店ですのでリピート確実です。

皆様のぜひ足を運んでみてください♪

 

(最後に島田紳助の言葉)


気まぐれ日記 ブログランキングへ