シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

★芸能ニュース★ ASKAがブログをアップ!!しかし翌日削除・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます!!正月は喰っちゃ寝の生活を送っていたため体重がかなり増量したトラトラ♪です(涙)

 

そんな新年早々ですが2014年9月に覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受けた歌手のASKAが1月9日の夜にブログをアップし、そして10日に削除されたと言うニュースが出てました!!

headlines.yahoo.co.jp

かなりの長文で「1序章」から始まり「20追記」までの20項目で構成されていたようです。

20項目のタイトルは

序章 ロンドン kicks ピンチとチャンス 韓国ライブ 

リアルキャスト解散 GHB 勘違い 飯島愛 10盗聴盗撮 

11覚せい剤 12音楽関係者 13恐喝 14週刊文春 15エクスタシー 

16逮捕 17裁判 18メール 19後記 20追記

となっています。

 

ブログの内容はこちら↓(Togetterまとめより引用)

togetter.com

ところどころ小説のように書いていたり、被害妄想が出ていたりしているのですが、まだまだ復帰できる状態ではないのかなと感じてしまします(精神的なものですが)

 

僕もCHAGE and ASKA世代なので1日も早く完全復帰できるよう願うばかりです!!


気まぐれ日記 ブログランキングへ