シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

★芸能ニュース★ SMAP解散のニュースが!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

正月ボケがなかなかとれないトラトラ♪です・・・

 

朝起きて何気なくニュースを見ていると、

「SMAP解散!!」の文字が・・・

何かの番組宣伝かなと思っていましたがどうやら本当のようです!!

YAHOO!ニュースにも出ていました↓

headlines.yahoo.co.jp

2016年最初のBIGニュースです!!(ベッキーの不倫もありましたが・・・)

解散の原因が育ての親と言われる女性マネジャーがジャニーズ事務所の子会社の取締役を辞任し、来月事務所を退社することらしいのですが中居正広稲垣吾郎草なぎ剛・香取慎吾の4人が同じく退社の意思を伝え、木村拓哉が事務所に残ることを決めたようです。

 

メンバーと女性マネジャーとの間には固い絆があり、下積み時代から苦労を共にし一緒に戦ってきた絆があるみたいです。

ただ、木村拓哉は事務所にもお世話になっているため今回は残留を決めたとの事。

ただ退社の意思を伝えた4人は迷いがあるようで、これからの話し合い次第では全員残留の可能性も残っているようです。

 

今年、25周年を迎える国民的アイドルのSMAPが解散とは何とも寂しい限りなのですが、個人的には今後もSMAPとして活動していってほしいのですが・・・

 

今後の動向に注目です!!


気まぐれ日記 ブログランキングへ