シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

★祝★ はてな東証マザーズ上場♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

社内で時期外れのインフルエンザが流行し、恐怖を感じているトラトラ♪です(涙)

 

僕は知らなかったのですがyahooニュースを何気なく見てみると・・・

 

はてな、上場初日は買い殺到で値付かず

 

記事はこちら↓

headlines.yahoo.co.jp

 

と言う記事を見て「えっ!?はてなって僕がブログしているはてなかな!?」と思い開けてみるとドンピシャでした♪

それも上場初日で値が付かないってどんだけスゲ~の・・・

 

また、公開価格800円だったけど取引終了時は1,840円になってたみたいです!!

すごいですね!?

 

 確かに「はてなブログ」にしても「はてなブックマーク」にしてもいいサービスを提供しているので当然と言えば当然かな?

 

自分は関係ないのですがなんかこのブログをしてるからかチョット嬉しいニュースでした(笑)