シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

★父子家庭の休日★神戸 動物王国♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この暑さに溶けそうになっているトラトラ♪です・・・

 

それでも仕事をしている為に、週1日しか休みがないので子供の為に頑張って遊びに行ってきました!!行った場所は・・・

 

  動物王国♪

 

僕も初めて行ったのですが、天気が悪そうだったので屋内でも楽しめるところを探していると、この動物王国にたどり着きました♪

こちらは屋内も屋外もあり、屋内スペースも充実していたのでお弁当を持ってレッツGO!!

 

着いてみると3連休の中日だったのでなかなかの混雑!?

そしていよいよ園内へ!!

 

花に囲まれたボードがお迎えしてくれます♪

 

園に入ってちょっと行ったら花に囲まれたお土産や食事ができるスペースがあります。

 

そしてこちらが園MAP♪

 

すこし行くとレッサーパンダがお出迎えしてくれてました♪

 

そして子供とお弁当をお頬張り(すでに息子は汗だくでした・・・)

 

カンガルーと戯れ(エサやりもあったのですが沢山もらい過ぎていて満腹じょうたいでした・・・)

 

そして息子と娘のツーショット♪

 

天気もなんとかもってくれて子供たちも楽しんでたので大満足でした!!

写真に撮れませんでしたがウサギとのふれあいやを使ったショーなどもあり子供も大人も楽しめるところでした!!

帰りは疲れたのか二人とも車で爆睡(笑)

来週はどこに行こうかな~♪