シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

★社員旅行★ 北海道初上陸♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

保育園の送迎に家事にと奮闘しているトラトラ♪です(汗)

 

このゴールデンウィークに季節外れの社員旅行に行ってきました。

子供たちは、おばあちゃんの家でお留守番してもらい(許せ子供たちよ・・)初上陸しました!!

 北海道♪

 

沖縄は何回か行ったのですが、なぜか北海道は縁がなくこの歳になるまで行ったことがなかったのですが、前から行ってみたいところでしたのでテンションMAXです!!

 

ウキウキしながら飛行機に乗り、到着しました札幌空港。

バスでまずはルスツ高原へお馬さんに乗りに。(映っているのは僕ではないです・・・)

15分ほど乗馬をして次はロープウェイへ!!

あいにくの天気でしたので景色がよくなかったですが「北海道はでっかい道」と訳のわからない言葉を発していました(笑)

 

そして宿泊先は有名な温泉の登別温泉!!

宿は登別グランドホテルです。

www.nobogura.co.jp

高級感があり、温泉も良くかなり癒されました♪

ホテルはこんな感じです。

玄関には鬼がお出迎え(笑)

子供が見たら引きますよね・・・

 

とりあえずホテルでゆっくりしてから晩御飯です。

晩御飯は次回更新します♪