シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

★父子家庭初の休日★ 遊びマーレ発訪問♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

離婚問題で更新がかなりできていなかったトラトラ♪です・・・

なんとか離婚も成立し、親権もこちらにきて一安心!!

 

先日、シングルファザーになって初めての休日でしたので「パパと一緒にいたらいろんなところに連れてってあげるよ~♪」とパパ贔屓にさせるため行って来ました

遊びマーレ!!

詳細はこちら↓

ホーム - ATCあそびマーレ

 

大阪南港のATCにあり、車でも電車でも行きやすい立地です。

1階には食事をするところや買い物するところもあり、1日中遊べる場所になっています。

 

中はこんな感じです↓

大きいバルーンタイプの滑り台もあり、子供にとっては楽園のような場所でした。

子供たちも大はしゃぎで6時間ほど止まることなく遊んでました(笑)

(トーマス号に乗って楽しそう♪)

一人で二人の子供を見るのはかなり体力がいることが判明・・・

ちょっと体力アップ考えないとね(涙)