シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

★グルメレポート★ ブロンコビリー伏見桃山店♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日、できもしないゴルフに行って全身筋肉痛のトラトラ♪です(痛)

 

以前にテレビ東京で放送しているカンブリア宮殿に出ていたステーキハウス ブロンコビリーがすごく気になり、初訪問してきました。

こちらの会社はBSE問題での牛肉離れ、そしてアルバイトが冷蔵庫に入った写真のSNS投稿の2つピンチわ乗り越えて、外食利益率トップに躍り出た企業として紹介されました。

「他では真似のできないもので客を喜ばす」「働く全ての人を幸せに」が会社のモットーとしているとの事で期待に胸を膨らませながら行きました!!

お店の情報はこちら↓

www.bronco.co.jp

関西では京都の伏見桃山にしかないので仕事の合間をぬって(決してサボってません・・・)

混雑を避けPM1:00前に行ったのですが駐車場が満車・・・5分ほど待ってやっと入庫しました。(かなり混雑してる予感・・・)

 

玄関にオススメが書いてあるサインボードが!!

 店に入るとかなり混んでいて待ち時間40分・・・(TVの影響ですかね?)

気長に待って遂に呼ばれました♪

そして店員さんに「当店は初めてでしょうか?」と聞かれ「YES!!」と答えると店内の説明を丁寧に受けました(なかなか恥ずかしいかったです)

 

こちらのごはんは魚沼産コシヒカリ釜戸で炊いてます。

 

そしてお肉の説明!!

 

サラダバーの説明。サラダバーの上には液晶モニターがあり、産地の説明や野菜の成分の説明などをわかりやすく説明していました。

 

サラダバーの中身は種類が豊富でとてもおいしそう♪

ドレッシングの種類も多く色々な味が楽しめるので食べ過ぎ注意です!!

 一通り説明が終わり、注文しましたが今回僕が注文したのが

炭焼きやわらかランチステーキ&がんこハンバーグコンビ

金額は2,030円(税込)とけっこうな値段がしましたが、なかなか来れないのでフンパツしました(笑)

 

注文してから待っている間にサラダバーへGO!!

全部新鮮でトマトが特においしかったです♪(メインが来る前におかわりしてしまいました)

 

そしていよいよメインが到着♪

目の前に着た瞬間に「すげー量・・・」と思いました。

仕上げにハンバーグを半分に切って鉄板で焼いて完成です!!

 

まずはハンバーグから食べると細かいひき肉の中に荒いひき肉を混ぜていて食感が肉って感じで旨い♪

そしてステーキの筋をきれいに取っていてこれまた旨い♪

 

肉をほおばりごはんをかきこむ!!

これまた最高!!!!!

さすが魚沼産コシヒカリ!!!

 

サラダバー2皿を食べた後でしたので実際食べきれるか不安でしたがなんのなんの、見事完食しました(笑)

 

食事のクオリティはかなり高く、また店員さんのクオリティもかなり高かったので2,030円でしたが大満足でした♪

 

大阪に進出してくればかなりのヘビーローテージョンになること間違いなしのお店です!!

 

ごちそうさまでした♪


気まぐれ日記 ブログランキングへ