シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

★芸能ニュース★ 清原和博覚せい剤取締法違反で逮捕・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「清原和博 逮捕」夜ニュースを見ていると速報でこのニュースを見て腰を抜かしてしまったトラトラ♪です!

headlines.yahoo.co.jp

僕が初めて清原を知ったのは彼がPL学園で4番を打っている時でした。

この時は6~7歳ぐらいだったと思いますがPL学園の桑田・清原の活躍に胸を躍らせ興奮していたのを今でも鮮明に覚えています。

 

その後、有名なドラフト会議事件があり西武へ入団してからの活躍は目を見張るものでした!!

野球少年ではなかったのですが、彼の人を惹きつける魅力を感じニュースや新聞で記事を見つけては一喜一憂していました。

 

西武入団後、巨人へFAし最後はオリックスと活躍の場を移し2008年に現役を引退。

そしてTVのバラエティで良く見かけるようになり、順風満帆な人生を歩んでいると思われた最中の麻薬常用疑惑

 

正直、週刊誌にこの記事が出た時は信じられなく、「男・清原がそん事をするわけがない」とひとり呟いていました。

この記事が出てからネガティブな記事が多くなり、TVで見かける事も少なくなり寂しさを感じていたのですが、昨年の中ごろからTVに頻繁に出るようになり、安心していた矢先の逮捕でした。

 

いちファンとしたら「嘘だろ!?」の一言です。

 

彼が監督になりリーグ優勝・日本シリーズに出場し日本一を勝ち取るそんなドラマティクな夢を見ていたのですが、その夢が叶う事は事実上なくなりました。

 

今回は初犯という事で執行猶予で出てくると思いますが、野球界を追放になる事はほぼ間違いなく、芸能界も犯罪者を使ってくれるかと言えば昨今の流れではNOだと思います。

 

今後の清原和博はどうなっていくのか・・・

 

いちファンとして彼の今後を見ていきたいと思います。